

春の訪れかぁ??

おひさしぶりです。

スタッフNです。

高島市のみなさんお元気でしょか??
雪が降り、寒さが厳しかったですが、本日は天候に恵まれて
過ごしやすい日になっております。

お昼休みに、天気が良いので、洗車をしました
意気込んで、開始したのはいいのですが、水をかけたとたん冷たすぎて
ビックリ

一緒に手伝ってくれていた、スタッフの方も冷たくてビックリされていました。
しかし、ここで引き下がる訳にはいかず、最後まで洗車を成し遂げました。

その努力の成果ですかねぇ~午後から車を見る度に、光って見えます。
特に私の車だけですけど・・・。(笑)

雪のために洗車もできずにおられる方もいるかもしれませんが、この晴れのときに一度洗車をしてみては
いかがですか
心も体もリフレッシュでき、澄んだ気持ちになれますよ

ニュース3件・高島市情報1件掲載しました

本日、以下の記事を掲載いたしました

高島市ニュース

「平成24年度 第2回リサイクル広場」開催
棚田 平成24年度酒オーナー 新酒試飲会と酒蔵見学
「環境講演会」・「ごみ減量サロン」 開催

高島市情報
湖岸で地域を結ぶウォーキング

是非、ご覧下さい。

高島市ニュース5件・高島市情報1件掲載しました

本日、以下の記事を掲載いたしました。

高島市ニュース
演劇をもっと身近に! 「たかしま★春の演劇祭」 開催
防災体験ひろば2013 開催
「ひな祭りJAZZコンサート」 開催
2013たかしま市民音楽祭「響(ひびき)」 開催
市民劇「木槿(むくげ)の花の咲く頃」脚本披露

高島市情報
アライグマ・ハクビシンの被害 ご相談下さい

是非、ご覧下さい。

高島市情報2件掲載しました

本日、以下の記事を掲載いたしました。

「声の広報」「点字広報」を発行しています
市民と一般科医のための うつ病講座

是非、ご覧下さい。

ニュース3件・高島市情報5件掲載しました

以下の記事を掲載いたしました。

高島市ニュース
平成25年 立志祭
近江歴史回廊湖西湖辺の道ツアー 開催
ヨシの火入れ作業

高島市情報
若年性認知症の方と家族のための学習会
障がい者虐待防止と発達障がいに関する講演会
エムネット(Em-Net) / ジェイアラート(J-ALERT) とは?
ケアメンの会 開催
健康たかしまいきいきウォーキング 開催

是非、ご覧下さい

 ホーム 


